324: 名無しさん 2023/01/10(火) 12:55:14.70
公式のTwitterの画面で誕生日だったり、とかあったけど昔からこんなのあった?
325: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:18:25.92
成長方式は蒼炎で有ったよ
326: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:24:24.77
成長方式固定の蒼炎は大方の場合ランダムよりだいぶしょぼくなってた印象
ブレとかなく詰将棋的に高難易度やりたい場合の項目かね
ブレとかなく詰将棋的に高難易度やりたい場合の項目かね
327: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:27:35.24
成長固定なんかやる人おるの?
マゾなの?
マゾなの?
328: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:27:35.75
固定成長は期待値通りになるだけっしょ
329: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:29:59.95
一応使う武器とか倒す相手の兵種で成長多少ぶれるんだったっけ<固定成長
332: 名無しさん 2023/01/10(火) 13:42:52.50
自分は成長固定ルナでやる予定だな
取り敢えずまずは開発の想定したバランスでやりたい
固定なら使えない奴生まれないと思いたいが、元々変なステ配分だったらどうしようもないなw
取り敢えずまずは開発の想定したバランスでやりたい
固定なら使えない奴生まれないと思いたいが、元々変なステ配分だったらどうしようもないなw
335: 名無しさん 2023/01/10(火) 14:11:32.98
ifのは固定成長と言っていいのか分からんけどあれ好きだったわ
クラスチェンジとかで成長率変えない限り加入時点で成長乱数が決まるやつ
クラスチェンジとかで成長率変えない限り加入時点で成長乱数が決まるやつ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1673227070